振袖ブログ

最高の笑顔、最高の思い出 in つま恋

ここ数日、夜になると涼しい風が吹き、秋の訪れを感じておりましたが、お祭りの練習が始まっている地域もあり、遠くから聞こえる太鼓の音、太鼓や踊りの練習に向かう子供たちのにぎやかな足音も、秋を感じさせます。
振袖をご案内させていただいている、掛川、袋井、磐田、森、島田の皆さん、お祭りでお忙しいとは思いますが、振袖選びに妥協はあり得ません!!(笑) みどまは、精一杯お手伝いをさせていただきます!!!!

つま恋 ロケ撮影会

 
さて、秋にはみどまのBIGイベントがあります。次のお正月に成人式を迎える方々をご優待する、【つま恋 ロケ撮影会】です。
 
自然にとけこむお嬢さんの笑顔に、ご家族の笑顔。野外撮影ならではの、望遠レンズによる遠近感。スタジオとは違った、自然のシチュエーション。最高です!
 

昨年の撮影会は、台風の影響が心配される中での開催でしたが、雨に降られることもなく、素敵な一日を過ごしていただけたと思います。
 
「ロケ撮影って、どんなかんじ?」、「スタジオ撮影と比べてどうかな」…
どうぞみどままでお問い合わせください。または店頭にてお尋ねください。
参加された方々の幸せそうな笑顔から、感動が伝わってきます。(^_-)-☆
 

今年の撮影会は、10/12(土)です。
秋晴れの青い空の下、美しい緑の芝生と白いチャペルを背景に、一生モノの思い出を作りましょう! どうぞ、ご家族でご参加ください!!
 
hana_line_600

いつまでもキレイをお手伝い!
(有)きもの みどま 代表者 中嶋孝治
〒436-0022 掛川市上張925-8
0537-24-7071
「きもの美人にレッツ チャレンジ!
チョットの差に チャレンジ!」