振袖ブログ

一生に一度の成人式。一番似合う振袖に出会いたい!

2020年も残り僅か。このお休みで振袖を検討する予定の方も多いのでは?先日みどまは緑色のパンフレットをお届けしました。みどまについていろいろなことが載っています。お正月明けには振袖のパンフレットをお届けします。是非ご家族で話題にしてください。

お正月にみどまに行くことが決まったら、ヘアメイク体験のご予約はできるだけ年内に。営業は2日から、体験は4日からです。

「一番似合う振袖」に出会う秘訣!

ご想像ください。ご来店、ヘアメイク体験をして、さあ、たくさんの振袖の前に来ました。ここからが大事です!

たくさんの振袖の中から気に入ったものを選びます。

約3点に絞ってから簡単に羽織ってみましょう。そして「コレ!」という振袖をきっちり試着しましょう。その振袖に決定されることが多いです。じっくりと選んだ、あなたにぴったりの、最高の振袖のはずです。

コツは、あれもこれも着ないことです。

パンフレットなどで気に入った振袖をスタッフに伝えていただくと、よりスムーズです。バーチャルフィッティングでイメージを絞り込むこともゴールへの近道です。

みどまのスタッフが丁寧にお手伝いします。「一番似合う、最高の振袖を着た私」をご一緒にプロデュースしましょう。

お客様の素敵な笑顔(^^♪

ギャラリー 

hana_line_600

いつまでもキレイをお手伝い!
(有)きもの みどま 代表者 中嶋孝治
〒436-0022 掛川市上張925-8
0537-24-7071
「きもの美人にレッツ チャレンジ!
チョットの差に チャレンジ!」