振袖ブログ

振袖の売場が見やすくなります

いよいよお祭りが近づいてきました。みなさんは参加されますか?
 
掛川は今年大祭の年みたいで4日間開催されます。祭の合間に、良かったら掛川のみどまに振袖を見に来てください‼️ 冗談のような本音です。(笑)

さて 掛川の振袖のみどまでは、振袖売り場が見やすくなりました。なりました、と言うか、なるように色々変更しています。

普段、振袖どころかきものというものを、見たことも触ったこともないお嬢さんがほとんどだと思います。そんなお嬢さんのために、掛川の振袖のみどまでは、振袖をハンガーに掛けて陳列しています。ずっと以前からです。今もしています。見やすいですよ。
 
さらにこれからもっと見やすくします。
 
例えば、同じ向きから見ていただければ 振袖のメインとも言える上前、(わかりますか、そうそう 前面の一番見えるところです。)そこが 簡単に見れますし、それも短時間で見ることが出来ます。店の者のアドバイス通りにしていただくと、本当に簡単に振袖選びができるようになります。
 
さらに値札も同じ場所についていますので、気になる値段も特別に聞かなくても知ることが出来ます。予算が有りますからね!
 
ホームページの中の、グーグルのインドアマップを見ていただいた方は、店内が少々変わっているのに気づかれると思います。期待してお出かけください。
 
磐田の方も袋井の方も森町の方も 掛川の方は尚更に、菊川の方もそして島田の方も楽しみにお出かけください。お祭りでない方もあるかと思いますので・・・。

 

hana_line_600
いつまでもキレイをお手伝い!
(有)きもの みどま 代表者 中嶋孝治
〒436-0022 掛川市上張925-8 ☎0537-24-7071

掛川市はもとより、菊川市、袋井市、森町、磐田市、島田市にお住まいの、
成人式の振袖を購入・レンタル・ママ振(お母さんの振袖を着ること)ご希望の方達にとって、
無くてはならない店を目指しています。
どちらにお住いの方も、新しい道を利用していただくと30分もあれば 来ていただくことができます。
広い停めやすい駐車場でお待ちしてます。
「きもの美人にレッツ チャレンジ! チョットの差に チャレ