振袖ブログ

今ならではの、お得な話

「何が得なの?」と気になるところですが、それはですね、今ならでは!で、 振袖が超お買い得!なのです。
 
みどまでは、ほぼ毎月きものの催事を行ってます。今月は、【この道ひとすじ八十八年、米寿展】を開催します。
「何が88年?」とまた気になりますよね。(笑) 社長と店長が呉服業界に入ってからそれぞれ45年と43年になります。あわせて88年なのです。
 
さて、催事の目玉品として、まず振袖です。 本格手加工の100万円を超える振袖を、この米寿展の【マル秘 御礼価格】で発表します。手描き、本絞り、錦糸加工等々の本加工品を放出します。
 
今、仕入れに行っても簡単に仕入れられないような逸品本加工品です。米寿展なので、本当にびっくりするくらいの特別価格にさせて頂きます。今までに手間暇を掛け、仕入れ努力をしてきた賜物です。ご興味のある方は覗いてみてください。お待ちしてます。
 
今回は 超お値打ち振袖のお知らせでした。

 

hana_line_600
いつまでもキレイをお手伝い!
(有)きもの みどま 代表者 中嶋孝治
〒436-0022 掛川市上張925-8 ☎0537-24-7071

掛川市はもとより、菊川市、袋井市、森町、磐田市、島田市にお住まいの、
成人式の振袖を購入・レンタル・ママ振(お母さんの振袖を着ること)ご希望の方達にとって、
無くてはならない店を目指しています。
どちらにお住いの方も、新しい道を利用していただくと30分もあれば 来ていただくことができます。
広い停めやすい駐車場でお待ちしてます。
「きもの美人にレッツ チャレンジ! チョットの差に チャレンジ!」