「訪問着」ってご存知です?
きもの=フォーマル とお考えの方も少なくないと思いますが、実は、フォーマルとカジュアルの二種類あります。
訪問着は振袖に次ぐ、ガチガチのフォーマルです。例えば お宮参り、七五三、入学式、卒業式、結婚式などなど、お祝いの席にどうぞ。一番重宝なきものなんです。
 
 

訪問着をプレゼント!

 
そんな便利な?きもの、訪問着を一人でも多くの人に着てもらいたい、ということで、みどまでは振袖ご成約特典として訪問着を一枚プレゼントしています。
 
みどまのお節介なんですが、一人でも多くの方がきものに触れて、そしてきものに関心と魅力を感じてくれたら嬉しいなというのがこのプレゼントの趣旨なのです。


 
 

きものの「大変」を、みどまがサポートします!

 
でも、きものは大変だから、と思われた方、どうぞ安心してください! 着る機会ができたときは、みどまにお任せください!
 

① みどまに着付けの予約をする。 … 無料で着付けを承ります。(営業時間内)

② 着た後、「お手入れ」にみどまへ出す。 … 無料で、次に気持ちよく着られるようにお手入れします。

③ みどまから持ち帰ったきものを、乾燥剤と一緒にそーっと保管しましょう。ときどき乾燥剤を干してくださいね。

 
いかがでしょうか。着付けとお手入れ無料サービスは、みどま自慢のサービスなんですよ!
 
 
 
 
更にもう一つ。お母さんとお嬢さん兼用で、ということで作られる方もいらっしゃいます。そうすると、着る機会ももっと増えますね。ね、重宝なきものでしょ? 洋服ではなかなかこうはいかないですよね。
 
絶対にお得です。そして一人でもきものファンが出来たら、みどまとしてこんなに嬉しいことはありません。きもの屋以外に誰がきものを勧めるのでしょうか? きもの屋 「みどま」しかいないのです。
 
訪問着です。知ってくださいね!
 
hana_line_600

いつまでもキレイをお手伝い!

(有)きもの みどま 代表者 中嶋孝治

〒436-0022 掛川市上張925-8 ☎0537-24-7071

「きもの美人にレッツ チャレンジ!
チョットの差に チャレンジ!」