新型コロナウィルスの影響で、学生の皆さんは、憂鬱な日々を過ごしていらっしゃると思います。学校は休校、春休みだというのに各地のレジャー施設も軒並み閉園というかつてない事態です。早く日常が戻ることを願ってやみません。
こんな状況ですが、みどまは通常通りの営業をしております。ご事情の許す方は、振袖を見においでください。

値段のお話

一昔前。振袖、袋帯、長襦袢、帯揚げ、帯締め、重ね衿、草履バックセット、そして紐・肌着などの小物セット、ショール、さらにさらに振袖、袋帯、長襦袢の仕立て代。みんな足していくら、という具合でしたので、いったいいくらになるのか最後まで分からず・・・そのな時代がありました。

振袖事情も色々と変わって来ていて、今は 「振袖フルセット」 と言って、全部そろってこの値段です、と表示しています。

フルセット価格

一番のメリットが、最初に値段をお知らせできるということ。で、それぞれの方の予算で「こだわり」をプラスすることが可能になりました。

もちろんレンタル振袖も「レンタルフルセット価格」で表示していますから、安心して振袖を選んでいただけると思います。

ママ振

ママ振は、そのままお嬢さんに着てもらうことができればとても良いのですが、汚れ、サイズ、好みなど、ちょっと手を加えた方がより気持ちよくお嬢さんに着ていただくことが出来る場合があります。おひとりおひとり状況は違いますので、ご予算に応じた最善の方法をご一緒に考えさせていただきます。

お支払い方法

現金一括、分割払い、カード払い、とご都合に合わせて選んでいただけます。詳しくはスタッフにご相談ください。

hana_line_600

いつまでもキレイをお手伝い!
(有)きもの みどま 代表者 中嶋孝治
〒436-0022 掛川市上張925-8
0537-24-7071
「きもの美人にレッツ チャレンジ!
チョットの差に チャレンジ!」