よく降りますね。みどまでは、令和3年、4年、5年に成人式を迎えるお嬢さんをお持ちのご家庭に案内を差し上げています。掛川市、菊川市、袋井市、磐田市、森町、島田市の皆さんです。
「案内がこないよ」というお宅は、どうぞご連絡くださいませ。また、案内が届かないお友達がいらっしゃいましたら、ご紹介くださいませ。

振袖姿の写真をプレゼントしています

さて、振袖ご成約時に、お客様ににっこりしていただけるサービスを一つ、ご紹介します。

振袖を選ぶときは、実際に振袖を着ていただき、帯、小物を合わせますので、最終的には本番さながらの振袖姿ができあがります。
もちろん、様子を見るための簡単な着付けなのですが、それでもすっかり振袖美人です。ヘア・メイク体験をされた後ならなおのことです。そのときに、みどまは写真をお撮りし、プリントさせて頂いています。

振袖姿の写真を眺めながら・・・

その写真を見ながら、メイクはどんな風にしようかな、髪型は… といろいろ考えておいてくださいね。前撮り撮影では、ヘア・メイクも着付けも本番同様にしっかりお支度しますし、ご本人の希望もしっかりお聞きしますから、その写真よりもさらにさらに素敵な写真が撮れると思いますよ。(*^^*)

それともう一つ。前撮り撮影までに髪飾りをご用意いただくのですが、髪飾りを選ぶときには振袖や小物の色や柄がヒントになりますから、この写真を参考にしていただければと思います。

hana_line_600

いつまでもキレイをお手伝い!
(有)きもの みどま 代表者 中嶋孝治
〒436-0022 掛川市上張925-8
0537-24-7071
「きもの美人にレッツ チャレンジ!
チョットの差に チャレンジ!」