緊急事態宣言が解除されました。とはいえ、コロナウイルスを甘く見ることなく、感染予防に努めなければなりません。みどまも、換気、消毒、マスク着用、を徹底しますし、ご来店の際には、ご予約をしていただければ、密にならない時間帯をご案内いたします。お客様にも感染防止のご協力をお願いいたします。

お父さん、お嬢さんと撮りましょう!

これは、前撮り撮影のときにいただいた、お父さんからのメッセージです。
「知らない間に大きくなりました。 今日の振袖姿、素敵でした。 父より」
・・・ちょっぴり照れながらも、お嬢さんのまぶしい成長に目を細めるお父さん、そんな感じでしょうか。

お父さん目線からのハナシになりますが、お嬢さんととっても仲良しのお父さん、手を挙げて!!
最近お嬢さんと出掛けたお父さん、手を挙げて!!
…いかがです? お嬢さんが年頃になれば、なかなか接点が見いだせないお父さんも多いはず。
私にも娘がいますが、年頃の娘と二人だけで撮った写真は私には有りません。今更 不可能です。

でも みどまで振袖をご成約していただき、前撮り撮影に参加して頂くと、お嬢さんとお父さんの2ショット写真をお撮りします。お父さんたちの嬉しそうなお顔!まさに「目の中に入れても痛くない」そんな表情です。

お父さんも含めて、ご家族皆さんで成人式の写真を撮っておくことは絶対にいいことです。めったにないですからね。皆さんが集まることなんて。他にチャンスがあるならば、どなたかの結婚式でしょうか。

掛川の振袖のみどまで振袖を決めて、前撮り撮影にご参加ください!
お父さんはもちろん、ご家族の一生の思い出になるよう精一杯お手伝いいたします!

さあ、掛川市、菊川市、島田市、袋井市、磐田市、森町にお住まいの方で、みどまからの案内が「届いていない!」という方は、ご遠慮なくご連絡ください!

 

hana_line_600

いつまでもキレイをお手伝い!
(有)きもの みどま 代表者 中嶋孝治
〒436-0022 掛川市上張925-8
0537-24-7071
「きもの美人にレッツ チャレンジ!
チョットの差に チャレンジ!」