みどまのブログをご覧いただき、ありがとうございます。新型コロナウイルス感染予防のため、換気、消毒、密を避けることを大事にしています。前撮り撮影もリスクが少なくなるように対応させていただきます。ご来店時の体調確認、マスクの着用など、ご協力をお願いいたします。

さて、みどまの前撮り撮影では、たくさんの写真を撮ります。振袖を着て、お一人で、ご家族で。そして、ドレス撮影も人気なんです。

ドレス撮影

掛川の振袖のみどまでは、振袖姿の撮影の他、ドレスを着て撮影することもできます。カラフルで素敵なドレスをご用意しています。髪飾りやアクセサリーもドレスに合わせて変え、振袖姿とはまた違った雰囲気に大変身していだきます。

20才の思い出に、ドレス姿の自分も加えてみてはいかがでしょうか。

 

あるお母様から・・・
高校3年生の時に振袖を決めました。その日にいただいた振袖姿の写真を見ては、前撮り撮影をすごく楽しみにしていました。前撮り撮影の今日、いつもの笑顔がいつもよりもっとたくさん見ることができました。今日この日がとても幸せに過ごせたこと、感謝します。

ドレス撮影は、振袖お買上の方、レンタルの方、ママ振の方、皆さんにご利用いただいています。

さあ、掛川市、菊川市、島田市、袋井市、磐田市、森町にお住まいの方で、みどまからの案内が「届いていない!」という方は、ご遠慮なくご連絡ください!

 

hana_line_600

いつまでもキレイをお手伝い!
(有)きもの みどま 代表者 中嶋孝治
〒436-0022 掛川市上張925-8
0537-24-7071
「きもの美人にレッツ チャレンジ!
チョットの差に チャレンジ!」