振袖ブログ

アルバムを電子ブックに

ここ何週にもわたり、撮影に関することを書いてきました。今日は、スマホでアルバムを観るサービスについてです!

●v●v●v●v●

前撮り撮影では、合計100枚くらいは写真を撮ります。
みどまで振袖をご成約いただいた方には、1ポーズまたは2ポーズの4ツ切写真をサービスしています。
その他、オプションにはなりますが、デザインアルバムを作られる方がほとんどです。

掛川の振袖のみどまでは、思い出の写真をより身近に感じていただけるアイテムをいくつかご用意しています。デザインアルバムにはいろいろ種類があり、ミニアルバムパネルキーホルダー、そしてデータそのものがセットになったタイプもあります。 それから、アルバムを電子ブックにした「アクティブック」サービスがあります。

例えば、【クリスタル8P】というアルバムのセットはこちら。

アクティブック サービス ご利用いただけます

華やかな振袖姿、何年振りかにそろった家族の笑顔、・・・アルバムのデザインもこだわって選ばれたでしょうし、たくさんの中からベストショットを選ばれたと思います。
「アクティブック」は、アルバムのデザインのまま電子ブックにしているので、アルバムの雰囲気をそのままスマホなどで楽しめます。

使い方は簡単。アプリをダウンロードしてパスワードを入力するだけ。お嬢さんのスマホでも見れますし、お母さんのスマホでも見れます。遠方のおじいちゃんおばあちゃんにもやり方を教えてあげれば見ていただけます。

お嬢さんご本人も、アルバムを持ち歩くことなく、お友達に見せたりすることが可能です。
お父さん、お母さんも、お手持ちのスマホまたはタブレットで、職場、ご近所などでお嬢さんのアルバムを披露されることも可能ですよ!

●v●v●v●v●

高校生の皆さん、今年は夏休みが短いそうですね。社会人、大学生の皆さん、それぞれご事情は異なるとは思いますが、来年、再来年の成人式に向かって、準備を始めましょう。
磐田市、袋井市、森町、島田市、そして掛川市、菊川市の皆さんのお越しをお待ちしております。

 

hana_line_600

いつまでもキレイをお手伝い!
(有)きもの みどま 代表者 中嶋孝治
〒436-0022 掛川市上張925-8
0537-24-7071
「きもの美人にレッツ チャレンジ!
チョットの差に チャレンジ!」